【募集】7/27(金)まざる食卓@夜Ver.「夏の手巻き寿司」+チラリと盆踊り!?? 八幡大盆踊り大会、最高でした……


メニューは

★★★夏の手巻き寿司★★★

準備と飲食の合間に、余裕があれば「野方盆踊り大会@北原小学校」も覗きに行きましょう(^^)


途中参加も、途中抜けも、大歓迎です。

7月27日(金) 17時〜21時
まざる「食卓」@夜Ver.

大人1000円(ドリンク付)。子供は無料です。

大人も子供も、男性も女性も、仕事中の方もそうでない方も、まざるテラスで美味しいご飯、みんなで作って、楽しく食べましょう! 

※お子様用の離乳食やご飯おやつの持ち込み可能です。
※ドリンクは無制限に用意できないため、ご持参もいただけると助かります。

おまけ:八幡大盆踊り大会、最高でした。

最高の夜でした!!!

「まざるテラス」の提灯もありましたよ〜〜〜(^^)




提灯が、リズムに合わせて点滅してるんですよ……(かっこいい)

先鋭的で面白く心震える盆踊りの夜、企画運営してくださっている皆さまに改めてここで感謝申し上げます。心から楽しみました!

また来年も楽しみにしております(^^)


Share:

0 comments