2018年10月の予定。まざる食卓は10/4昼、10/18昼、10/26夜。南インドのカレー!?


イベントごとに記事でなく「今月の予定」で良かったか。今さら気づく私です。

「まざる保育」「まざる食卓」それぞれ予定は以下のとおりです:

10月の「まざる保育」

10月は、10/16(火)と10/19(金)を除き、
火・金の10時〜12時「おやこのあそびば」として無料開放しています。
一時預かりもぜひご利用ください(^^)

!!! 注意 !!!!
※10/16(火)は、子育て大先輩!Mさんの一軒家で、親子で映画会!? 気になる方はご一報ください♪
※10/19(金)「練馬の子育て環境を体感しよう」ツアー。参加者ゆる募中、もちろん子連れ大歓迎!

※10月末あたりに「土いじり会@親子でチューリップを植えてみよう」があるかもしれません……!?

10月の「まざる食卓」

まざる食卓は、10月4日の昼、10月18日の昼、10月26日の夜。

10月4日の昼は……

いつも「まざる保育」を支えてくださっている子育ての大先輩@Mさんのけんちん汁😍に、お魚のスパイス焼き!?



10月18日の昼、10月26日の夜は……

カレー屋をオープン予定のお父さんによる「スパイスの効いた南インド・カレー」!?
(私自身が食べたくて……楽しみすぎます♪)

親子でも単身でも若人でも高齢の方でも「いっしょにつくってたべよ!」と言ってくださる方、事前にご一報ください(^^)


Mさんの言葉で、最近ガーンときた言葉
「(公的助成等の整備を)待ってたら私死んじゃうわよ〜!笑」
Mさんがそんなことになったら泣きますが、そうだ、やりたいことはやれるうちにやらないと、人生はきっとあっという間……今もひしひし脳内をまわっております。

昼の「まざる食卓」は、大人800円(ドリンク付)。子供は無料!

夜の「まざる食卓」は、大人1000円(ドリンク付)。子供は無料!

※お子様用の離乳食やご飯おやつの持ち込み可能です。
※ドリンクは無制限に用意できないため、ご持参もいただけると助かります。

今後の開催情報もチェックしてくださると嬉しいです♪

Share:

0 comments