6/29(金)、7/17(火)、8/3(金)〜8/28(火)のまざる保育はお休みします(まざる食卓は行います)+子供服リサイクル開始!?

今年も楽しみな、やはた大盆踊り会……提灯名入れにまざりました!

6/29(金)、7/17(火)、8/3(金)〜8/28(火)のまざる保育はお休みします。
何卒ご了承ください。
※まざる食卓は夏期休暇ありませんので、8月の第1第3木曜も最終金曜もご予定合う方お待ちしております(^^)

(ちなみに6/21(木)のまざる食卓、「買い出し担当が選んだ食材をメニュー担当に伝え、何ができるかお楽しみ……」お題形式(!?)始めます。ワクワク、楽しみです!)


(リサイクルの場〜について、カレンダー下に続きます)

みどり色:まざるテラスの営業カレンダー
ピンク色:まざるテラス周辺の、他の子育て支援活動の紹介

 

先日、ふと思い立って

常設で、子供服etcをリサイクル? フリーマーケット? できるスペースを作って(?)みました✨

「作って」……??? というほどの質か謎です。
現状は、これまたリサイクル予定のベビーベッド上に……装飾のセンスぅぅぅ……

基本は何でも1つ100円。で考えています。

今は種類が限られていますが、ぜひお立ち寄りの際は覗いてください♪

不要となった子供服やオモチャで「捨てようかな……」というものあればお持ちください、次の親子さんにつなげてゆけば、ゴミ削減にもつながるよ!


<本日の参考リンク>
やはた大盆踊り会
https://hachiman-jinjya.wixsite.com/daibondance

Share:

0 comments