【終了目前】親子の息抜きは屋外だ&引っ越しキャンペーン!3/13はガレージセール、3/16は外遊び参戦

【お礼と走馬灯】まざるテラス、中野区での活動を休止→終了することとなりました。 
https://mazaruterasu.blogspot.com/2020/02/blog-post.html

3/13(金)11時頃〜夕方?14(土)午前?
👕子供服や靴・食器などガレージセール👖

❤️まざるテラス前にて!

他の親子さんも出品参加してくれます🌟

私が出すのはこんな感じです……(全ての品の写真は撮れませんでした💦)

サイズ80、男の子の水着もあるよ
サイズ90
サイズ95
サイズ100
サイズ110 以上〜、女の子の水着もあるよ
その他、

・Bigサイズのオムツ数枚
・水遊び用のオムツ数枚
・トコちゃんベルト
・母乳用パッド(ピジョンフィットアップ)
・子供の靴やサンダル
・お皿・食器
・包丁やボールなどの調理器具
・乳幼児のおもちゃ
・ぬいぐるみ

などなど、あります!

我が家の値付け担当は、子供たちです。
「何円でもいいよって言う予定」と言ってました。
推し店員……!


子育て支援の活動や親子イベントされている方で「欲しい!」あればご連絡ください。優先して取っておきます。

3/16(月)11時〜15時ごろ?
外遊びしよう会@わくわく!あそびば

❤️丸山公園にて!

詳細はこちら:
https://wakuwaku-asobiba.blogspot.com/2020/03/316.html

もしかしたら最後の丸山公園(愛しい……)
遊びに行っちゃおと思っています!

皆さんもぜひ、どちらもお散歩がてらユルユルどうぞ〜

もちろん体調と予防第一&長め近めの接触は注意❌でよろしくお願いします😷

そして

上高田の草っパラダイス(中野区唯一のプレーパーク)も定期開催日はもちろん、月水金もやろう!?とのこと😍

Share:

0 comments