【5/6(水)オンラインで遊ぼう】できるかな。絵本よみきかせっこ&自粛中のハマり遊び紹介

活動終了したはずの「まざるテラス」です。

5/6(水)うちオンラインで遊ぼう

できるかな。親子参加で、絵本よみきかせっこ&自粛中のハマり遊び紹介〜!


5/6(水)16時〜17時を想定、Zoomを使う予定です。お試し開催なのでどうなるか分かりません。

【参加に必要なもの】

  • ZoomアプリがインストールされているPCまたはスマートフォン。
  • あまり読まれていなさそうなオススメ絵本1冊!
  • 自粛中の現在、これは親子でハマって遊べたな〜という思い出1つ。

興味ある方ご一報ください〜♪

【息抜き回答募集中】オンライン通話を親子で楽しめてる?&情報入手どうしてる?アンケート



オンライン通話を親子で楽しめてる?&情報入手どうしてる?アンケートはこちら:
https://forms.gle/4JWQFqwgwv8ua6bv8

「オンライン坐禅@うちで坐ろう」など興味深い企画も生まれており、自粛の終わりが見えない現状、親子でももっと楽しく過ごせないかな?

息抜き夢想!? 地域かかわらず、アンケートご協力いただけたら嬉しいです!

地域かかわらず、アンケートにご協力いただけたら嬉しいです!




Share:

0 comments