7月25日のまざる作戦会議について(と、八幡神社例大祭@やはた幼稚園の大盆踊り大会)

本当にごめんなさい。まだ咳が完治しておらず、万が一、他の親子が感染して夏を楽しめないのは本望でないため、明日7/25のまざる作戦会議は

「中にはいます。ので、来ていただいても構いません。が、咳しています。ので、お子さま連れは推奨しません(が、万が一来られたらベランダ@風通しの良い場所で水遊びしましょう)」

という感じでお送りしたいと思います。基本的には延期ですが、来られる方はお待ちしてもいるという。

きちんと開催できず、本当に申し訳ないです m(_ _)m

<画像> 急遽再投入された「次亜塩素酸水」&加湿器。 

上の子が大きくなり「除菌より雑菌に触れ免疫力あげてくぞ〜」で横におきまくってましたが、安心安定な場を保つために有用な策、保育の基礎、立ち返ります。

(ちなみに、熱は週末前に下がりました。いつもの病院では「これアデノじゃないし、ほとんど治りかけ」という診断もあり(ただし咳は残っている……)、週末はマスクマンで八幡神社例大祭@やはた幼稚園の大盆踊り大会もチラリ覗いてきました)

(今日も念のため、いつもの病院と違う病院と。診断判断、悩ましい……皆さんのオススメの病院や診断方針も気になるところです


ちなみに、大盆踊り大会……「もはやフェス」 おもしろかったです!
↓「行きたいな」と前からチェックして、覗いてみたかった理由はこちら……↓


心から賛同してしまう一連のツイート、どうしても一度、覗いてみたくて。
八幡神社の皆さま、岸野さん、出演者の皆さま、楽しい場作りをありがとうございます。来年は、親子とも体調万全で参加したい!!!

さて、また明日あたりに記事をひとつ書きます……二連続でちゃんと開催できなかった想いをこめて……

Share:

0 comments