7月20日のまざる作戦会議は延期します(感染防止のため)+今後について

つい先ほど、子供2人が「たぶんアデノ@プール熱でしょう」と診断されました。

双方ご機嫌で食欲もあり熱も37度、しかしアデノウィルスは感染リスクが高いので、申し訳ありませんが、明日7月20日のまざる作戦会議は中止とします。

↑「中止」の記事が連続してしまったため(1回開催しては1回中止……)気持ちを盛り上げようと、中野区鷺ノ宮「和い和いしらさぎ」さんの夏イベントをお知らせしてみます↑

↑プール熱は自然治癒しますが、念のため薬も処方されました↑

(;;)
参加の連絡くださっていた方には個別にもご連絡しておりますが、急な中止となってしまい、本当に申し訳ありません。

(滅多に病気しないため健康前提脳でおりましたが、場の解放、家族そろっての健康が肝だと、改めて噛み締めております……)

7月25日のまざる作戦会議も経過を見て、開催合否きめます。

また、その後については、大体以下のように考えています:

◆8月頭まで: ネット上にて、まざる作戦会議を進めやすい場を準備。企画やお手伝い、自分の意思や都合にあわせて気軽に参加しやすいように。(facebookグループまたはLINEグループの運用と方針も考え中です)
◆8月末ごろ: まざる「食卓」(試作版)
◆9月〜: まざる作戦会議を再開、まざる「食卓」/まざる「働く」も始めていきたいです。

引き続き、サイト等にてご案内させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

↑上記の準備を優先し、開催報告もままなっておりませんが、
嬉しすぎることに、中野区議会議員の小宮山さんも覗きにいらしてくださったり……! 同じ地域で気になっていた乳幼児親子の遊び場「和い和いしらさぎ」の代表さんが来てくださったり……!
諸々の経過報告感想もお待ちくださいm(_ _)m(時間あるのでしょうか)

7月20日……サイト作成時から気にしていただいた方等々、本当にお会いしたかったです><……ぜひまた次に!!!

Share:

0 comments