OPENはもう少し先ですが、何か感じてくださるあなたへ


なんと主メンバーが要安静の妊婦となってしまいました。そのため、「まざるテラス」OPENはもう少し先を予定しています。
始めたくてウズウズしつつも、何より大事な胎内のいのち……そして安心できる場づくりのため……どうぞお待ちください。

その間、
「子連れ勤務*研究所」「まざるテラスができるまで」「周辺おすすめMAP」等のブログ記事を随時アップしていきますね!

そしてそして……

「まざるテラス」で今後やることが気になるぞ。
新しい保育の場づくりや仕事づくり、応援したい〜まざりたい〜。
時間がゆるす範囲で、何か交流したい。

なんて感じてくださった方、皆さんの想いや解決したい悩み(軽いものも重いものも)等も聞きたく……仲間は多いと心強く……ぜひお気軽に、CONTACT FORMや各種SNSから一報いただけたら嬉しいです(^_^)

Share:

0 comments