【募集】7月19日(木)まざる「食卓」暑さに負けよう!? 鶏飯(けいはん)+ねばねば野菜+フルーツヨーグルト


毎日、猛暑ですね……

暑さに負けて
食べやすく美味しいものを(^^)
サラサラ食べよう!

メニュー決まりました!!!


・奄美大島の「鶏飯(けいはん)」!? ねばねば野菜と茹で鶏、錦糸卵、きざみ海苔などを用意して好みの具をご飯に乗っけて食べよう!
・茹で鶏でおまけの鶏スープも出来るかも!?(スープかけごはんにしてもよし!?)
・デザート:フルーツヨーグルト

途中参加も、途中抜けも、大歓迎です。

7月19日(木) 11時〜13時
まざる「食卓」

大人800円(ドリンク付)。子供は無料です。

大人も子供も、男性も女性も、仕事中の方もそうでない方も、まざるテラスで美味しいご飯、みんなで作って、楽しく食べましょう! 

※お子様用の離乳食やご飯おやつの持ち込み可能です。
※ドリンクは無制限に用意できないため、ご持参もいただけると助かります。

Share:

0 comments