まざる作戦会議(10月12日)の議題について

10月、運動会シーズンですね! そして衆議院選挙もどうなるのか……

そんな先月末、まざるテラス近くの商店街さんに「商店街パワーで親子をサポートいただけないか、一緒にこういったこと出来ないでしょうか……」他力本願まる出しかもしれない提案書を、快く受け取っていただけました。ありがとうございます。


理事会での結果をドキドキ待ちつつ……

Share Table シェアテーブル|つながるテーブルシェアリング 
やっぱり同じようなこと考えて実行している方々が、他の地域にもたくさんいらっしゃるなぁ。シミジミ。情報もありがとうございます!

10月12日(木) 11時〜13時
<議題予定>
(1)11月以降のイベント日程と目標収支を決める
(2)最近のハマりや悩みを共有し合おう! 私は「壁にアート展示したいが、どうしたら一番いいかな」「選挙どうなるんだろうね」

参加くださる方は、メール(CONTACT FORM)または各種SNSから、事前にご一報ください。

もし今「このテーマで話したい」「こんなことしたい!」と議題をお持ちでしたら、ぜひお寄せください。皆さんの「子育ての悩み」「あれしたいこれしたい」もお待ちしております^^

>>次回以降の10月11月「まざる作戦会議」日程はこちら

Share:

0 comments