まざる作戦会議(9月15日)の議題について

これ、おもしろすぎです。この「寺社」制作映画、まざるテラスでも上映会したいな〜。「お寺で一丸となれる”お祭り”をつくりたかった。」

【10/1】僧侶のラップバトルに檀家が沸く? お寺ミュージカル映画祭『テ・ラ・ランド』開催(インターネット寺院・彼岸寺より)
ハッ。ぜんぜん別の話からのスタート、失礼いたしました(しかもアイキャッチ画像も堂々と……)。

さて、「統一できないのでや〜めた」と言っていたものの、facebookとLINEの両方にお試しで「まざるテラス」グループ作ることにします!

簡単な情報共有は各種グループで、実際に色々進めていくのはタスク管理で、行っていけたらと思っています。

グループおよびタスク管理ツールは、まざる作戦会議に顔を出してくださった方に登録のご案内をします。どうぞよろしくお願いいたします。

9月15日(金) 11時〜13時
<議題予定>
(1)「禅僧さんと社会のことを話そう」に興味ある方いるかな???
(2)商店街に提出する「商店街を通じて親子と地域が共生する(おしごとください/共同イベント)」提案資料のたたき台をレビューします。叩いてください!!!(できれば商店街に関わる方も事前に招待したい!?)
(3タスク管理ツール「Trello」の使いかた相談。
(4)10月以降の日程決め……

もし今「このテーマで話したい」「こんなことしたい!」と議題をお持ちでしたら、ぜひお寄せください〜。

もちろん、皆さんの「子育ての悩み」「あれしたいこれしたい」もお待ちしております^^

“お祭り”をつくりましょう!

>>次回以降の9月「まざる作戦会議」日程はこちら

Share:

0 comments