まざる作戦会議(9月7日)の議題について

もう外は、秋の風……ついに子供たちの2学期が始まりましたね。
(未就学児の親御さまたちは「特に何も始まってないよ」かもしれません。日々おつかれさまです!)

さて、明日9月7日(木)のまざる作戦会議は……なんと集客やる気不足です。

(慌てて区の掲示板に貼り出されたチラシ)


夏休みパワーとその揺り戻し、他の依頼作業等にもだいぶ時間をさいてしまいました(以上、言い訳です)。そうしたら明日になっていました(子供の言い訳です)。

もしかしたら1人で会議しているかもしれません。
ぜひ気になっている方/空いている方、ご一報の上、おこしください〜

9月7日(木) 11時〜13時
<議題予定>
(1)タスク管理ツール「Trello」の使いかた検討会議。
(2)商店街に提出する「おしごとください/親子とコラボイベント」提案資料のブレスト。
(3)(状況と意見に応じて)お隣のオルセットでパスタランチ、まざる「食卓」イベント第1回の詳細を決めていく。
   ※(3)をする場合、ランチ実費が別途かかることをご了承ください。

もちろん、皆さんの「子育ての悩み」「あれしたいこれしたい」もお待ちしております^^

>>次回以降の9月「まざる作戦会議」日程はこちら

Share:

0 comments