中野区「丸山公園」夏はじゃぶじゃぶ池! 広場も砂場もブランコも滑り台も……まざるテラスから徒歩1分。

まざるテラスから歩いて1分の、中野区「丸山公園」。

じゃぶじゃぶ池もある!(開放期間:7月後半〜8月後半)

砂場もある!
滑り台もある!(しかも2台も! 1台はカンガルー型〜)
ブランコも鉄棒もある!
走り回れる広場もある!

広さも内容も申し分ないのに、平日は親子をあまり見かけない丸山公園。
今主流の大型遊具的なものがないせいかもしれません。。。または、Webに情報がほとんど載っていないためかもしれません!(ということで前向きに掲載してみます笑)。
昼間は、周辺で働く人々と高齢の方々がノンビリされています。
夕方になると、小学生たちが集まりはじめます。

おすすめの隠れ公園(?)、まざるテラスご来訪の際には合わせてご利用ください(^^)
暑い夏、ひろ〜いじゃぶじゃぶ池が最高です!

中野区「丸山公園」
西武新宿線・都立家政駅から徒歩6分、野方駅から徒歩10分

Share:

0 comments