【募集】秋、始まりました。9/6(木)「まざる食卓」で、体力と日常よ戻ってこい……!

ついに学校や幼稚園の夏休みも終わり、秋の部が始まりました。
まざるテラスも9/3(火)から通常の「まざる保育」「まざる食卓」を再開しています。ぜひご利用ください!

さて……


みなさん、夏バテを引きずっていませんか。体力を取り戻し損ねていませんか。


私は引きずっているし体力を取り戻し損ねています。
「今度の食卓、この状況をどうにかするメニューがよいのですが決まらず」
「夏後半そうめんと副菜または揚げ物ばかりに逃げていた自分に『日常に戻ってこい!』と呼びかけるような……」 
あっさり食べられるんだけど料理に向き合う生活の丁寧さと栄養があるような……
昼の食卓をお願いしている元カフェオーナー@ようこさんに、ひどくアバウトなリクエスト相談をしたところ

9月6日(木)11時〜13時
「まざる食卓」みんなでごはん作って食べよう!

今回のメニューは

ユズ飯×焼肉×野菜=さわやか手巻き寿司

に決まりました!!!
スタミナ焼肉を野菜とさわやかに、徳島のユズ果汁たっぷりのご飯で!(酢飯ならぬユズ飯♪) 楽しみであります〜!!!(←)

大人800円(ドリンク付)、子供は無料。
途中参加も、途中抜けも、大歓迎です。

大人も子供も、男性も女性も、仕事中の方もそうでない方も、まざるテラスで美味しいご飯、みんなで作って、楽しく食べましょう! 

※お子様用の離乳食やご飯おやつの持ち込み可能です。
※ドリンクは無制限に用意できないため、ご持参もいただけると助かります。

まざる食卓は、第1第3・木曜日の11時〜13時
まざる食卓@夜Verは、毎月最終・金曜日の17時〜21時
まざる保育(親子の遊び場を無料開放/一時保育も利用できます◎)は、火曜日・金曜日の10時〜12時

今後もぜひチェックしてください!


Share:

0 comments